SSブログ

利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫

白髪染め髪にも地肌にも優しくトリートメント効果のある [白髪染め髪にも地肌にも優しくトリートメント効果の]

最近週2で染めてますが、使ってるのは、利尻ヘアートリートメントです。

かれこれ1年以上使い続けていますが、気に入っている理由は地肌に優しい、ニオイがしない、使い方が簡単、値段がお手頃で仕上がり具合で、しっとりしていてとてもイイです。トリートメント効果なんでしょう。

週2の使用頻度ですが、出来るだけ風呂掃除とか絡ませて使用するので待ち時間とかなくて便利です。
通常は髪の毛になじませてから10分くらいおきますが、最近は20分くらいおく感じになります。しかし仕上がりには大差ないような気もしますがね…回数のほうが大事なのかも知れませんね。

今気になってるのはシャンプータイプの白髪染めです。
利尻ヘアートリートメントからもいい商品でてますので、次購入してみようと思ってます。

まだ白髪染めで悩んでいらっしゃるのでしたら一度お試しくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白髪染めシャンプーシエロ白髪染め ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。