SSブログ

利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫

白髪染め サスティ [白髪染め髪にも地肌にも優しくトリートメント効果の]

久しぶりに昔の友人に会った際…「白くなったね~」と前回言った覚えがありました。

そしてその時、白髪染めの話になり、いいのあるよーって教えたのが「サスティの利尻ヘアートリートメント」でした。そして三ヵ月後、「若くなったね~」で話がはじまりまた白髪染めの話に…

彼女はどうも、シャンプータイプを購入し使ってるようです。
私はまだシャンプータイプは使った事なかったので、色々聞いちゃいました。

やはり徐々に染まっていく感じなので、凄く自然な感じを維持でき、今まで使った物に比べるとニオイや刺激もないのでとても気に入っているそうです。

いいものはいいですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白髪染め 人気白髪染め 市販 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。