SSブログ

利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫
白髪染めトリートメントタイプ ブログトップ

白髪染めトリートメント人気調査ナビ [白髪染めトリートメントタイプ]



白髪染めトリートメント人気調査ナビというサイトがあったのでみてみましたら…

1位は「利尻ヘアートリートメント」でした…管理人も使ってますが自然に染まっていい感じ、最近は風呂場で10~20分ほど我慢して染めてますが、5~10分くらいの待ち時間でちょうどいい感じになりますね。

変なにおいもないし、経済的です。



白髪染め 自然派 [白髪染めトリートメントタイプ]

自然派白髪染めといえば「サスティ」の利尻ヘアートリートメントに代表される、自然由来成分を基礎とした白髪染めですね。

今日も風呂場で使ってみましたが、変なニオイも頭皮への刺激もありませんからとても安心♪

明日は髪を切って貰おうと思ってますので今日染めました。
髪の根本はその方がいいようです。

10分くらいおけば充分染まるのでとてもラクなんです。

シャンプータイプもありますよ。

白髪染めトリートメントタイプ [白髪染めトリートメントタイプ]

白髪染めにも色々たタイプがありますが、トリートメントタイプは染めるというよりコーティングする感じでのものが多いですね。自然成分由来のために頭皮や髪にもやさしい為に安心して使えるというメリットがあります。

しかし、髪をコーティングするタイプのためにどうしても染まりきらなかったりします。2~3度トリートメントすれば落ちついてきます。

私はビッタリ染まるより自然な感じが好きなので、週一くらいの頻度で染めると丁度いい感じになります。

白髪染めトリートメントタイプ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。