SSブログ

利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫
白髪染め髪にも地肌にも優しくトリートメント効果の ブログトップ

白髪染め 市販 [白髪染め髪にも地肌にも優しくトリートメント効果の]

市販の白髪染めはドラッグストアとかで簡単に手に入れることは出来ますが…けっこうニオイが凄かったり、頭皮に優しくない成分入っていたり、とても使う気にならないものがありました。

オススメできるのは自然成分由来の物で、ニオイもなく、トリートメント効果のあるものが安全ですね!

利尻ヘアートリートメントは、一番のおすすめです。

自分で使っていていいなと思ってます♪


白髪染め サスティ [白髪染め髪にも地肌にも優しくトリートメント効果の]

久しぶりに昔の友人に会った際…「白くなったね~」と前回言った覚えがありました。

そしてその時、白髪染めの話になり、いいのあるよーって教えたのが「サスティの利尻ヘアートリートメント」でした。そして三ヵ月後、「若くなったね~」で話がはじまりまた白髪染めの話に…

彼女はどうも、シャンプータイプを購入し使ってるようです。
私はまだシャンプータイプは使った事なかったので、色々聞いちゃいました。

やはり徐々に染まっていく感じなので、凄く自然な感じを維持でき、今まで使った物に比べるとニオイや刺激もないのでとても気に入っているそうです。

いいものはいいですね♪

白髪染め髪にも地肌にも優しくトリートメント効果のある [白髪染め髪にも地肌にも優しくトリートメント効果の]

最近週2で染めてますが、使ってるのは、利尻ヘアートリートメントです。

かれこれ1年以上使い続けていますが、気に入っている理由は地肌に優しい、ニオイがしない、使い方が簡単、値段がお手頃で仕上がり具合で、しっとりしていてとてもイイです。トリートメント効果なんでしょう。

週2の使用頻度ですが、出来るだけ風呂掃除とか絡ませて使用するので待ち時間とかなくて便利です。
通常は髪の毛になじませてから10分くらいおきますが、最近は20分くらいおく感じになります。しかし仕上がりには大差ないような気もしますがね…回数のほうが大事なのかも知れませんね。

今気になってるのはシャンプータイプの白髪染めです。
利尻ヘアートリートメントからもいい商品でてますので、次購入してみようと思ってます。

まだ白髪染めで悩んでいらっしゃるのでしたら一度お試しくださいね。
白髪染め髪にも地肌にも優しくトリートメント効果の ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。